ブログ・インターネットでファッション模様

あなたの綺麗なファッション

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | -
キレイな思い出作り!!
 

暑いですね。皆さん健康にはくれぐれも注意して下さいね。

 

 

多忙な日常生活から開放されて、あふれる自然の景色に

誘われゆっくりした時間を過ごせるのも暑い夏の季節が

あるからかも知れませんね。

 

そんなゆとりの時でさえも、幻想の時空は常に意識される

のではないでしょうか。

 

女性にとって何よりも欲しい言葉「綺麗」「可愛い」は、

常にライバル意識がはぐくんで心の底にしまいこんで

あるのでしょう。

 

ファッションも流行があり人気が左右する潮流があります。

歌もその時その時に人気が出る歌があります。

 

ファッションも歌も思い出作りに大変貴重な存在だと

思います。綺麗なそして可愛い時の大事な写真は何物にも

変えがたい大切な思い出です。

 

そんな思い出作りに参加したいサイトのご紹介です。

 

ヤフーオークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

こちらのオークションサイトは、あなたの

若かりし女の子の時代から大人の女性に

だんだん変わっていくあなたの成長過程に

あったファッションを出品してあります。

 

人は感情に左右されます。女性は特に

美意識に敏感に反応しがちです。

「美しさ」「可愛らしさ」は、その

瞬間、瞬間が大切なのかもしれません。

 

今後、あなたが美しくなっていく成長過程の

ほんの一時期のファッションをお楽しみ下さい。

 

ヤフーオークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

あなたが綺麗になるそんな事を

常に考えているサイトですので

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ファッション | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キレイなフリルブラウス
 

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

春夏のイメージに明るく気持ちも弾んで

なんとなくお出かけしたい気持ちが漂って

きますね。

 

そんな時、とても気楽でどこと無く笑顔が

似合うリボン付フリルブラウスのご紹介です。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

リボン付フリルブラウスは、季節のイメージに

マッチしてラフに着こなせて、お友達や交流している

人々に好印象をもたらすブラウスだと思います。

 

季節柄、やはり白色のブラウスが人気を博していますね。

オーバーな言い方をすれば無くてはならない春夏のブラウス

ですよ!

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

あなたの弾んだ気持ちの表現をこのリボン付

フリルブラウスに託してみませんか?

 

きっと、あなたの可愛らしさが誰かに伝わりますよ。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ファッション | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キレイなファッションをあなたに!!
 

皆さん、いかがお過ごしですか。

 

夏に向かってカジュアルなファッションの

お知らせです。

 

見るからに涼しげなドルマントップスは、

ラフに着こなせ暑い夏を快適に過ごせるような

雰囲気をただよわせています。

 

ちょっと人気が出るファッションの一つで

あなたに最適な夏のファッションの一つに

どうぞ。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

また、半袖のチュニックやブラウスもあなたが

綺麗になるように沢山出品してありますので

是非、チェックして下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

最近、街で見かけるようになった女性用の

ビーズバッグなども、あなたの美的センス

アップとして注目して下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ファッション | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今年の夏のカジュアルファッション
      

 

こんにちは。
オークションを運営している並木です。

最近、ネットショッピングにハマってるよ

と言う人が増えています。

お店に行かなくても、クリックひとつで商品が届

いちゃうなんて最高だなって実感中。

こんな声が街のあちこちで・・・

ファッション、本、ゲーム、ビール、収納家具、

家電など、なんでもかんでもネットで注文

実際に歩きまわらなくても、同じものをより安い

お店で買えるからね。配送もしてくれるし楽チン楽チン


みんなはオークションしたことある

 

オークションは、自分の好みのアイテムを

入札して落札されればOK

 

後は、出品者と連絡をとり手続きをすませれば

配送してくれるから便利だよ。

 

 

ファッションのオークションだけど

みんなアクセスしてね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

よろしくお願いいたします。

| ファッション | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏のドルマントップスが980円で入札できますよ!!
 



そろそろ暑い夏の季節がやって来ますが、

皆さん、お元気ですか。

 

 

あなたの夏のお気に入りファッションが沢山!

 

 

夏のお洒落をとお考えの皆さんに

気楽なオークションサイトのご紹介です。

 

 

夏に向かって、季節感を漂わせるアイテムがいっぱい!

 

 

「大人かわいい」洋服を揃えたい、また、カジュアルな

着心地を楽しみたいとお考えの方に、「ぴったり」の

オークションサイトです。

 

 

【ほんの少しアイテムのご紹介】

 

 

1、夏のカジュアルなアウトドアーファッション

として、涼しさをイメージし気楽に着こなせる

人気の高いドルマントップスは、あなたのお洒落心を

誘う必須の1着になりますよ!!

 

 

2、夏の笑顔がよく似合う「お茶目」な雰囲気のチュニックは

あなたの健康的な明るさを表現するとても清楚な感じで

可愛らしさをアピールしますよ。

 

 

3、暑い夏のシーズンでも、純真な女心を満たしてくれる

  様な、バラ柄レースの季節感あふれるチュニック。

  どこと無く女性っぽい雰囲気が魅力ですよ。

 

 

ほんの少しのご紹介ですが、他にも沢山出品したありますよ。

 

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

    ★あなたの魅力を活かす絶好の「チャンス」★★

きっと、あなたの笑顔がこぼれちゃいますよ!

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

並木 秀樹

 

 

| ファッション | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏のドルマントップス
 


皆さん、いかがお過ごしですか。

 

夏に向かってカジュアルなファッションの

お知らせです。

 

見るからに涼しげなドルマントップスは、

ラフに着こなせ暑い夏を快適に過ごせるような

雰囲気をただよわせています。

 

ちょっと人気が出るファッションの一つで

あなたに最適な夏のファッションの一つに

どうぞ。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

また、半袖のチュニックやブラウスもあなたが

綺麗になるように沢山出品してありますので

是非、チェックして下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

最近、街で見かけるようになった女性用の

ビーズバッグなども、あなたの美的センス

アップとして注目して下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ドルマントップス | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リボン付フリルブラウス
 

日射しも暖かくなってきましたが、

皆さん、いかがお過ごしですか。

 

日射しも暖かくなりお出かけする機会が

増えてきます女性の方々へ、春のニュアンスを漂わせる

ファッションのお進めです。

 

気軽にオークションで楽しんでくださいね!

 

1、        春の明るい清楚な雰囲気を漂わせるフリルブラウス

2、        春から夏に掛けてラフなおももちのドルマントップス

3、        若々しい明るさを表現するチュニック

4、        春先の陽気に似合うハーフコート

5、        春のファッションを気軽に楽しめるセータ

 

など、皆さんがご興味をお持ちのファションを低価格で

オークションに出品してありますので、楽しんで入札して

下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

春は暖かい陽気で心もウキウキと弾んできますね。

そんな時、やはり女性はファッションに一番気を

遣うのではないでしょうか。

 

あなた自身の装いそして綺麗に可愛く表現したい

あなたに、是非、お進めしたいオークションサイトです。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

フリルブラウスを落札された方々から

「とっても可愛らしいブラウス」と

感謝のメッセージを頂いておりますので

きっと、あなたも可愛らしい人になりますよ。

 

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ファッション | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏のドルマントップス
 

春の心地よい陽気になりましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか。

 

夏に向かってカジュアルなファッションの

お知らせです。

 

見るからに涼しげなドルマントップスは、

ラフに着こなせ暑い夏を快適に過ごせるような

雰囲気をただよわせています。

 

ちょっと人気が出るファッションの一つで

あなたに最適な夏のファッションの一つに

どうぞ。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

また、半袖のチュニックやブラウスもあなたが

綺麗になるように沢山出品してありますので

是非、チェックして下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

最近、街で見かけるようになった女性用の

ビーズバッグなども、あなたの美的センス

アップとして注目して下さいね。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

 

| ドルマントップス | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オークション
 

皆さんお元気ですか。

 

いろいろなファッションを試して見ましょう。

 

低価格なら、オークションなら、ショッピングの

お店で買うよりお安くお気に入りの洋服をより

沢山試せるかもしれませんよ。

 

ヤフーオークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

 

 

ファッションの可能性をより大きく美しく

表現するのは、コーディネートも必要でしょう。

一枚のワンピースやチュニックの表現の仕方で

自分好みにアレンジして綺麗にする。些細な

コンパクトミラーなどお手軽な道具で人と違った

コーディネートに挑戦するのも面白いのではないでしょうか。

個性を尊重する若い女の子が増えてきています。

人気ファッションアイテムを購入して、人と違った

コーディネートで表現力を養うのも一つの楽しみです。

個性豊かになって下さいね!

 

ヤフーオークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

あなたの魅力を最大限に引き出したいと

いつも考えているオークションサイトを

宜しくお願いいたします。

 

並木 秀樹

 

| ファッション | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リボン付フリルブラウス
 

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

女性たちの楽しい春のお洒落にとっておきの

リボン付フリルブラウスはいかがでしょうか?

 

お出かけに気楽に着ていただけて、その上、

春の清楚感を漂わせるフリルブラウスは、

あなたの笑顔にとっても似合いますよ。

 

気持ちが弾み、お友達や恋人からも

「かわいい」という言葉を独り占め

するかもしれませんね。

 

リボンは取り外しが出来、ネクタイのように

自由につけたりはずしたりできます。

 

色は、清潔感豊かな白、ちょっとお茶目な紫

しっとり感の黒と3色あります。

 

材質は、コットン65%

    ポリウレタン35%

 

サイズはM

    着丈 57Cm

    袖丈 58Cm

    肩幅 37Cm

素人採寸なので多少の誤差はご了承下さい。

 

チャーミングガール、チャーミングレディー

として是非ご試着くださいね!

 

お願いいたします。

 

ヤフーオークション(ファッションロマン)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h1712kk

 

モバオクオークション(Lovely1

http://www.mbok.jp/_l?u=6521893

 

きっと、あなたに何か新しい優雅なドラマが

始まるかもしれませんよ。

 

 

宜しくお願い致します。

 

並木 秀樹

 

| フリルブラウス | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ